FX初心者 平均足とサイクル理論で成り上がり

タイトルも変えて心機一転、FXの事を中心に書いていきます。

2021年11月29日から12月3日

仕事が忙しくて集中して取り組めた時間があまり無かった1週間だった。

 

金曜日に大きくマイナスを作ってしまった反省から、今週はIFO COCという注文形式を試してみた。

 

しっかり考えてやれば良いのだろうけど、これまでと比べて利益があまり出せない。

 

利確ラインに行くまでに右往左往したチャートが損切ラインに触ってしまう。

 

利確ラインを下げるか損切ラインを下げるかすると期待値的に利益が出なくなるのは当たり前か。

 

ストーリー、予想の確度が悪いのだろうけど、難しく感じた。

 

結果

月曜日 プラス23pips

火曜日 プラス10pips

水曜日 プラス17pips

木曜日 マイナス10pips

金曜日 プラスマイナスなし

合計 プラス40pips