FX初心者 平均足とサイクル理論で成り上がり

タイトルも変えて心機一転、FXの事を中心に書いていきます。

2022年7月11日 下降曲線

先週7/4~7/8は4Hサイクルのボトム狙いでポンド円、ドル円のショートを中心にトレードしていくらか利益を得てました。

7/8はかなり危なくて、含み損が大きくなったタイミングで円が強くなり助かったのですが、

そのタイミングで調子に乗っていたので一度決済して利益確定した後に、追加でショートを持ちました。 

Twitterでも書いたけど絶対に失敗だった。。。

昼間のドル円137円突破で100pipsの損切、ポンド円も大きな含み損の状態。

ただまぁ、日足サイクルボトムのタイミングなので、かなり戻すと見込んではいます。 

今週中はポンド円はキープ、ドル円も137.25円を超えたらショートしておこうかと思っています。