FX初心者 平均足とサイクル理論で成り上がり

タイトルも変えて心機一転、FXの事を中心に書いていきます。

ブログの構成

今更だけど今後も記事書く上で構成考えておいた方が良いかと思って以下ルールを決めました。

興味あること → 最近気になる事を整理するためのメモ書き。
 ① 最近買ったもの
 ② 自分の体調
 ③ お金のこと
 ④ 趣味のこと
 ⑤ 生活環境のこと
 ⑥ 仕事のこと

わかったこと → 興味あることについて、調べてみたことや軽くやってみたことを記録する。

試してみたこと → さらに踏み込んでお金や時間を使ってみたことを記録する。

タイトルの丸数字は追い番で、ハイフン後の数字は小番としてる。
興味あることから丸番号を引き継いで書いてます。

何か変更あればその時更新してきます。
初版 2021年5月21日 新規



PVアクセスランキング にほんブログ村