FX初心者 平均足とサイクル理論で成り上がり

タイトルも変えて心機一転、FXの事を中心に書いていきます。

試してみたこと③-1 株取引デビューしました。

1週間色々準備して、本日頭からいくつかの株を購入してみました。

かなり厳しい結果になったけど、全銘柄売りはせずに持ち越してます。
午後から購入した株は全銘柄すこーしマイナス。
傾向がわからないけど、午後は厳しいのか?
なんせ幼児活動研究会の大幅下げが読めなかった。でもほっとけば購入価格くらいまでは上がると思うのでキープ。

◆初日の結果
 1. 幼児活動研究会
  1284 → 1182 午前から
  金曜日大きくあげてたので理由を調べてみたところ、国のこども庁関連って事で買われてたみたいです。業績的にはかなり健全に推移していたようでさらに上がると読み、購入。
  結果この銘柄だけで今日の結果のほぼ全てのマイナスを出してしまった。

 2. 武田薬品工業
  3779 → 3762 午後から
  幼児活動研究会の下げ幅にビビり健全な銘柄を求めて午後から購入。
  若干マイナス。

 3. Appier group
  1643 → 1609 午後から
  こちらも同じ理由から午後から。
  これもマイナス。

 4. Lifull
  378 → 379 午後から
  同じく。
  ほぼ横ばい、購入株数多いので変動が有れば大きく上下する。

 5. Oki
  1006 → 1016 午前から
  最初のクイズで正解して3株プレゼントされた銘柄。追加でいくつか購入。
  唯一プラスも株数が少なく他のマイナス分を相殺できず。

 6. アスカネット
  1002 → 998 午後から
  ネットで見る限り相当優良株らしい。予算の関係からほとんど買ってない。午後から購入。
  これもマイナス。


PVアクセスランキング にほんブログ村