FX初心者 平均足とサイクル理論で成り上がり

タイトルも変えて心機一転、FXの事を中心に書いていきます。

2021年11月22日

今日は休みだったのでたくさんエントリーしてます。

ビビりすぎて数pipsの小さな利益になってますが多く触ったので結果は良かった。

合計すると50〜60pipsくらい取れたかな。

でもかなりスマホ見てたのであまり続けられない、このペースだと。

今までトレンドと水平線でやろうとして結果が出なかったけど、RSIって指標でエントリーするようにしたらかなり良い感じ。

トレンドと水平線ももちろん使い方次第なんだろうけど、あまりセンスがないみたいで全く理解できてなかった。

RSIの設定を15分足に合わせてちょっと変えたけど、かなり勝率高くなってる。

明日からは仕事なので、今日よりも長めの時間で10pipsレベルの利益損益でトレードしようと思う。