FX初心者 平均足とサイクル理論で成り上がり

タイトルも変えて心機一転、FXの事を中心に書いていきます。

試してみたこと③-2 株取引2日目

あまり動いてはいけないと思いつつ、ビビってしまって大きな魚を流しました。
結構細かく銘柄振り分けてるけどこれで利益出るのか?
最初だからバタバタしてる、しっかり落ち着いてみていきたい。
明日から通常出勤になるので昼休みだけしか見れないから結局取引はその時間だけだ。
様子を見てみよう。

◆2日目の結果
 1. 幼児活動研究会
  1227 +47
  引き続き保有。イベント待ち。せめて購入価格まで上がって欲しい。

 2. 武田薬品工業
  3743 -19
  自信の保有。長い目で見たらこんなもんじゃないはず。

 3. Appier group
  1840 +231
  大失態。取引開始直後に上がってるのを見て驚いて思わず全株手放してしまった。1700円だったのでいくらかプラス確定だったけど一日待ってれば。。。

 4. Lifull
  374 -4
  これも保有。なんなら買い足したいくらい。様子見でさらに下がるようなら追加で買う。

 5. Oki
  1004 -12
  他に欲しい株があり、全株手放した。プレゼント株だったので収支は若干プラス。

 6. アスカネット
  1014 +16
  買い足した。しばらく様子見。

 7. 名古屋鉄道
  1969 → 1959 午後から
  沖電気を売った分、追加で購入。

 8. テスホールディングス
  1832 → 1828午後から
  ひと株品の株数調整して少し購入。

PVアクセスランキング にほんブログ村